こんにちは(^^)
佐々木です。



先日のイベントではたくさんの方が
足を運んでくださり
たくさんのご縁をいただけた事に感謝です

私はフェイシャル担当でずっと
お部屋かフロントを行ったり来たりしてました
パン美味しそうでしたね。
近くにあるので行ってみたいと思います。

佐久店では託児サービスが始まりました。
私も子供がまだ1歳になる前は
授乳もあるし、とにかく離れられず
30分でも1時間でも子供と離れたい、1人の時間がほしい!ってずっと思ってました。

そんなママ達にエステを通して
自分を労わる時間を作ってあげたいと言う
願いから今回のイベントがスタートされました。
エステ中の託児代金はこちらで負担しますので
ぜひ自分を『毎日育児お疲れ様』と
労ってあげる時間を大事にしてくださいね。




気付けばもう12月(^^)

ツリー我が家も出しました🎄





毎日次男が荒らします😭



サンタさんに頼むものがまだこれと言って
ない息子。
高いのはやめてね、と心の中で思う母。
どんなお願いをするのかドキドキです。



先日ディナーに家族で行った
トラットリアS INがとっても
美味しく贅沢なお食事でした




イタリアンでパスタやピザも
頼んだのに写真撮り忘れ(T ^ T)
悔しいです。

佐久の中込にあります。
デートにいい雰囲気ですよ❤️




今日も冷えますね。
やっとこ車検でタイヤを替えました。
いつ雪が降っても大丈夫です⛄️

よい1週間を⭐️








長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/




エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641