こんばんは✨ 中山です!
私も連休を頂いて、家族旅行へ☆ 
旦那さんと付き合ってから、泊まりでどこかへいったのが今回で二回目という。笑
あまり遠出をしない出不精な二人が子供のために、ディズニーミッキーミニーへ☆

三連休の中日、ハロウィン、なめてました。
人を見に行ったのか、というくらい混んでました!! 

息子は初めてのディズニーだったので、

こんなシールもらいました☆ 
キャストの人が初めてシールくれます!
ぜひ記念にラブ

乗れるものは乗って、楽しそうにしてました♪


二日目はスカイツリーへ☆
すんごーく高くてびっくりです☆ 

太陽が近くって暑かった爆笑
これもいい思い出です。 
充実した二日間でした♪ 


明日は全店お休みを頂き、ミーティングですので、宜しくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp
 
☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ
 
☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/

 
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641