皆様、こんにちは!\(^o^)/金曜日担当の高橋です!
昨日市川さんがブログアップして下さりましたが今日!高橋27歳になります♪
ありがとうございます!

昨日はいきなり中島さんが電気消すので何かと思ったら市川さんが扉からケーキを持ってきて下さりハッピーバースデーを歌ってくださり本当に感動し嬉しかったです!


プリータではお誕生日にスタッフの皆さんからプレゼントを頂けます(^^)

本気で誕生日のことを忘れていたので
サプライズ成功ですよ(笑)
本当にありがとうございました!

また、来週誕生日のことは更新させて頂きますので今回はぶどう狩りの話です(笑)

我が地元坂城町に夢バラの里というところがありそこでぶどう狩りをしてきました!
予約制です。
シャインマスカットは来週からだったみたいで今回は巨峰ともうひとつ赤紫のぶどう(名前忘れてしまいました💧)を食べ放題で頂きました!

一房食べれば十分かな?と思っていたら二、半房食べれました!
お土産付で好きな巨峰を一房お持ち帰りできます!

そのあとバラソフトも食べました(笑)

甘さもあり水分なので意外と食べれました!
水分多いのでその日の夜は何回トイレに起きたことか…💧
あ、小のほうですよ(笑)

食べることに夢中だったり
手がべたべたで写真撮れませんでしたが
唯一撮ったのがこちら>_<


半分だけしか写っていませんが結構大きくて立派な巨峰です!


今頃はシャインマスカットが食べれますので
ぜひ、坂城へお越し下さい\(^o^)/
ぶどう狩りの次はびんぐし湯さん館へ♡(温泉)

地元の宣伝でした(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp
 
☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ
 
☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/
 
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641