こんにちはピンクハート

 

水曜にお邪魔してます汗シマですpulita2

 

最近...SNSに必死でついていこうと試行錯誤しているのですが...もやもや

どうも苦手で上手くいきません(T_T)汗

 

フェイスブックとかツイッターとかインスタグラムとか...

見かけたらフォローしてくださいねウインク

 

使いこなせている方は凄いですね!

尊敬しますちゅー

 

ITが得意な方助けてくださいゲロー

 

 

 

先日、お休みを頂き久しぶりにお休みの合った親友と焼肉焼肉

(どちらかというとビールがメイン)

に行ってきました生ビール生ビール生ビール

 

 

33歳スノウで可愛い子ぶってますラブ

久しぶりに大はしゃぎしました... もういい歳ですよガーン(笑)

 

いつまでも時間を忘れてバカ騒ぎできる仲間がいて本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ

このあとカラオケで大熱唱カラオケ

熱い夜でしたデレデレ

 

 

 

その翌日は

リフレッシュにマイナスイオンをたっぷり浴びれる場所へ音符

 

最近マイナスイオンにハマっていますアップ

飯田の天竜峡川下り川ラブラブ

 

 

 

こんな感じで水しぶきを浴びながら船で川を下ります音譜

この日は本当に晴天で川の水も少なめ

穏やかな川下りとなりましたが、台風の二日後くらいはかなりダイナミックな川下りができるそうですよポーン

 

 

しかーーーし!!!!

天気が良すぎて日焼けが...心配チーン

 

帰って

即効パックグッ

 

本当に夏場は、私の大好きなパラオパックに頼りっぱなしですくるくる

 

 

 

日焼けの心配がある日は早めの美白がおススメですよOKサングラス

 

 

 

お家は基礎が固められていました。

 

小さな迷路みたい。

 

28日にはいよいよ屋根が上がるそうです家

無事完成することを祈りますお願い

 

 

 

 

スノウで旦那さんと顏交換グラサン

顏の大きい旦那さんの輪郭に私の顏...うずまき

 

なぜか違和感なし(笑)ハートブレイク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

長野県のエステサロン

 

上田市 松本市 佐久市

 

エステティックサロン プリータは

 

~おもてなしの心~ の理念のもと

 

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

 

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

 

☆詳しくはプリータHP☆

http://www.pulita.jp

 

☆プライベートブログ☆

http://ameblo.jp./ppulita/

 

 

☆お客様 口コミです☆

http://yaplog.jp/pulita/category_7/

 

 

 

 

 

エステティックサロン プリータ

 

長野県内三店舗展開中

 

上田店: 0268-29-1136

 

松本店: 0263-75-7990

 

佐久平店:0267-67-8641