皆さんこんにちは(^^)

1日ズレてしまいましたが
木曜日担当の荒井です。


最近、風邪を引いてしまいました^^;
昼間の暑さと夜の寒さの温度差にやられてしまいました(´;︵;`)

もうだいぶ良くなってきたので
これからは風邪引かないように気をつけます!

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。


先日、と言っても少し前になるのですが
新潟行ってきました✨

特に、何ってわけでもなかったんですが笑
行き当たりばったりです😅

海、キレイでしたよ!





上越に何だか面白そうな所があったので
行ってみました(^^)




この恐竜、動きます!!
食べられそうになります笑


科学博物館的な名前だったと思います。

生命がどのように誕生したのか、など。

お子さんがいる方は是非いってほしいです✩

赤ちゃんがお腹の中でお母さんの心臓の音がどんな風に聞こえているか、
どんな風にお腹の中で大きくなっていくかなどが詳しく展示されています!


人体の不思議!みたいなのが割と好きです笑


子供が遊べるようなアスレチックなどもあったので是非行ってみてください♡
あ、上越です!(^^)

最後までお読み頂きありがとうございました。
長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641