みなさんこんにちは


金曜日にすみませんm(_ _)m

木曜日の荒井です。


先日、友達と佐久にある
みはらしの湯に行ってきました!


よく、東京方面で高速を走っていると
「カブトムシドーム」というのを目にしませんか?

ずっと気になっていたのですが

その隣にみはらしの湯が最近オープンしたそうです!笑

(カブトムシドーム全然関係ない笑)


中も新しくて、景色もとても良かったです✨

二種類の岩盤浴があり、男女一緒に入れました!!






一つは男女一緒に、
もう一つは女性専用となっています!

日替わりで変わるらしいです!

ピンクの石は岩塩だそう・・・かわいいですね♡

岩盤浴のいい所は・・・


体を芯から温め大量の汗をかけ、
細胞を活性してくれるところです!


サウナとは違い表面からではなく
内側からの温めです!


また、汗の出るところもサウナとは違います!

サウナは汗腺から汗が出ますが
岩盤浴は皮脂腺から汗が出ます!

そのため、体内に溜まった毒素が排出されてデトックス効果が優れています!



そんな事を考えつつ笑

出たり入ったりで2時間程のんびりしました。

温泉も種類豊富!
炭酸湯や、プラセンタ湯!などもあり
お肌プルプルでした♡

景色も最高ですよ

ご飯も美味しかったです!



カップルや、ファミリーが多かったですかね!

毎日色々なイベントもやってるみたいなので是非みなさまも・・・

(みはらしの湯の従業員バリの宣伝・・・笑)

冷えた体温めてください!

プリータでも岩盤浴入って頂けますので
お声がけ下さいね!





長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641