こんばんわ🌃




小林ですてへぺろうさぎ





今年も残り2日ですね!





クリスマスもおわり


あとは大晦日を迎えるだけですねカナヘイ花








この間



ふと
空を見たら気球が飛んでましたつながるうさぎ







写真だと少し遠くに見えますが



かなり
近くで飛んでましたカナヘイうさぎ



わたし、

気球を

近くで見たことなくて


思わずパシャリしちゃいました📷



佐久は

GWに気球に乗れたり見たりだかの

イベントがあるみたいですけど

行ったことなかったので


来年は見てみようかなと思ってます!





今年もありがとうございましたカナヘイきらきら




来年もよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート






長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ http://ameblo.jp./ppulita/


エステサロンプリータ

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店:    0268-29-1136

松本店:    0263-75-7990

佐久平店: 0267-67-8641