こんにちは♪ 市川です(^^)/

今日は風が強く、肌寒い一日ですね。
桜が少しずつ咲き始めているのに、花冷えな一日です。
今朝は雪が舞っていてびっくりしました。
4月なのに・・・





昨日佐久平店は新たなお花を植えました。
玄関が華やかになりましたよ!!





手当り次第、可愛いお花を買ってきました。
あれもこれも欲しいと迷ってしまいました。







私の影が映っている・・・










本日の強風でお花があおられています(>_<)
またたくさん咲いたら報告します。










去年のお花たち



これだけもっさり咲くと、見応えがありますね!!!








毎年お花を植え替えるのは、市川の楽しみの一つです。

家のバラも新芽が出てきました。
いつも5月が花を咲かせて良い時期です。
バラを育てているお家が多く、通勤で良く見かけます。
いろんなお宅を見て、目の保養をさせて頂いております。
実家のバラ園も、母が力を注いでおります。


去年の実家のバラ





お花はいいですね♪
癒されます(*^_^*)















長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店: 0267‐67‐8641