みなさん こんにちは
八幡です。

八幡姪も本日、入園式です。
ぶかぶかの制服が可愛かったです

昨日は休みを頂き
下社 御柱祭りを見に行ってきました。



山出し 第1日目です。
有料席は 区別つけるため
この赤いタオルマフラーを付けます。



今日は青色みたいです(笑)

昨日は3本の木落としが行われました。
けが人無く 無事に終わりましたね。
テレビでばんばんやっていましたね(笑)

小さいころ見に行ったきりでしたので
こんなに 急坂なんだと 驚きました



しかも テレビで見るより
あっという間に 落ちていきます。





怖くないのかなぁと…

木に乗れるのも限られた人数で
その 木の組の代表ですので
華々しいですね

皆さん かっこいい
制服マジックかな(笑)

今日は 八幡家の地域の木落としです。

山出しは明日までです。
5月は 里引きと 縦御柱です。

こちらも張り切って 
参加したいと思っています。




長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263  - 75  - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641