みなさん、こんにちは。
八幡です。

最近 オリエンタルラジオの
『PERFECT HUMAN』が
頭から 抜けません…
次回Mステ でますよ(笑)

色々見ていると
このオリラジの
PERFECT HUMANの曲に
3代目JSB のダンスシーンを
合成した映像を見つけ
完成度の高さに 驚いています(笑)
3代目のファンの方は
どう思われるのか…

地元の同じ年の 藤森君
本業の お笑いでがんばってほしい。
という気持ちもありながら
陰ながら 応援いたします★



先日 お客様からお土産を頂きました。
出身が大阪の方で
大阪の友人が 
軽井沢に行きたいと仰ったようで
この寒い時期に 
軽井沢を案内されたそうです。




冬の軽井沢もきれいだったそうです。
N様いつもありがとうございます。
美味しく頂きました♡♡

こちらは 
スタッフへのバレンタインの時に
メッセージ書いてお渡ししたのですが



キスおばさん
松本の会員様がキスおばさんの
Tシャツきて
ご来店(笑)

つっこみどころいっぱいで
メモまで頂いてしまいました(笑)

ご来店の時に
面白話を1つは用意してきてくれるY様

次回も楽しみにしています。


八幡も 大笑いできる話
次回は提供したいです。




長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は ~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP へ
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ
☆ エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263  - 75  - 7990
佐久店: 0267‐67‐8641