こんにちは☆

もう1月もあっという間に1/3が過ぎようとしていますね...


年々毎日が早すぎてついていけません(T_T)



松本店の店内はこんな感じです↓


間接照明がいい感じで癒しの空間になっていますよ(*^_^*)

完全個室なのでゆっくりお休み頂けます。



駐車場の車止めも店長八幡がせっせと作ってくれましたので

安心してご来店ください♡






お待ちしております(^.^)/~~~


(笑)



今月は

こんなサービスメニューが出ております☆








スタッフ紹介もお見逃しなく(笑)♪



長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 080-3081-1111
佐久店: 0267‐67‐8641