こんにちは☆志摩です


5月ってGWがあったからか本当にあっという間ですね(^_^;)

もうあと3日しかないなんて...



最近お客様から嬉しいお言葉を頂戴することが多く、スタッフがプリータのグループラインに共有して

「嬉しいな~」とほっこりする毎日なのですが


その中から♡

最近頂いたお客様の声



嬉しくてわざわざご報告のお電話をして下さったそうで、スタッフ皆で大喜びでした(*^_^*)





そしてフェイスブックでも(*^_^*)


プリータでダイエットで成功されたお客様が投稿してくださいました!!



いいね!100回くらい押したい気分でした♡



そしてこのお客様♡

4キロのダイエットに成功した直後ご結婚されました(●^o^●)


痩せられてキレイになられての入籍☆私たちもとても嬉しかったです。


心ばかりの結婚のお祝いをさせて頂きました♪





こちらも投稿してくれていました♡


沢山のお客様の喜びの中でお仕事をさせて頂ける日々に心から感謝感謝です。






皆様に幸あれ♡






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641