仕事はお休み
シフト制だから土日祝関係ない
今日はたまたま
いつも5時起きなので目が覚める
眠いし動きたくない💤
休みの日はダラダラ寝てブランチがいい🍴
しかーし!
6時、義母の起きる気配で目が覚める
そう、私に目覚ましはいらない
あの人が活動しだすと飛び起きる😱
気にせず自分のペースで起きるとキッチンでかち合い
非常に動きずらい
いちいちこちらの様子を監視し突っ込みどころを探している
あんた、そんなやり方あかん、と
朝ごはんは別々に準備する
こちらの内容を覗き込む
ああ、鬱陶しい😱
主人と私の会話に割り込んでくる
もうほとんど挨拶以外していない
主人はまだ起きてこない
お先に朝ごはん
オートミールに頂いたじゃこの佃煮と葉わさびの佃煮を入れて
うまっ😋
あとはバナナとコーヒー☕
ぼんやりyoutube観ながら束の間の休息時間
これは別の日の朝ごはん
食パンはフライパンで焼く
最近のお気に入りはスライスチーズ2枚を乗せて片面焼いたらひっくり返してちょっと押さえて
チーズがきつね色でカリッとしたら出来上がり🥰
