仕事はお休み


シフト制だから土日祝関係ない

今日はたまたま


いつも5時起きなので目が覚める

眠いし動きたくない💤


休みの日はダラダラ寝てブランチがいい🍴


しかーし!

6時、義母の起きる気配で目が覚める


そう、私に目覚ましはいらない

あの人が活動しだすと飛び起きる😱


気にせず自分のペースで起きるとキッチンでかち合い

非常に動きずらい

いちいちこちらの様子を監視し突っ込みどころを探している


あんた、そんなやり方あかん、と


朝ごはんは別々に準備する


こちらの内容を覗き込む


ああ、鬱陶しい😱


主人と私の会話に割り込んでくる


もうほとんど挨拶以外していない


主人はまだ起きてこない


お先に朝ごはん

オートミールに頂いたじゃこの佃煮と葉わさびの佃煮を入れて


うまっ😋

あとはバナナとコーヒー☕


ぼんやりyoutube観ながら束の間の休息時間


これは別の日の朝ごはん

食パンはフライパンで焼く

最近のお気に入りはスライスチーズ2枚を乗せて片面焼いたらひっくり返してちょっと押さえて

チーズがきつね色でカリッとしたら出来上がり🥰