6時起床🌞


食洗機開けると


しっかり乾燥できてない

もしや、、、


義母がまたやらかした


深夜運転するための予約設定忘れてる


年々増加するやらかし


もう私がやるからと言おうか?


やると言い出したのはあっち


手が空いてるからやろうとすると


私のやること取り上げる気?


と、凄い剣幕で言われたことがあり


私からやりますとは言えない


てか、言いたくない、意地でも言ってやるものかと思っている私は悪い嫁ですかね😥


同居して未だ埋まらず溝の深さよ

歩み寄れない意地の張り合い

今日も寒々しい家の中