日常のつぶやき6時起床🌞食洗機開けるとしっかり乾燥できてないもしや、、、義母がまたやらかした深夜運転するための予約設定忘れてる年々増加するやらかしもう私がやるからと言おうか?やると言い出したのはあっち手が空いてるからやろうとすると私のやること取り上げる気?と、凄い剣幕で言われたことがあり私からやりますとは言えないてか、言いたくない、意地でも言ってやるものかと思っている私は悪い嫁ですかね😥同居して未だ埋まらず溝の深さよ歩み寄れない意地の張り合い今日も寒々しい家の中