先週の実習が終わり、来月半ばまでエッセイの執筆に集中します。
これが終わったら、エッセイからはしばらく解放されるからね~。
4週間で4つのエッセイを仕上げます。
今回はエッセイが長く前回より配点も高いため、ボランティアも返上してエッセイに集中する予定です。英語のテストを無視するわけにはいかないので、こっちのほうにも力を注ぎますがね。ノー勉で受験ってのもね、、、にしても、どうも、試験勉強ができないのは痛いねえ。お金の無駄か。
今回のエッセイはメンタル系をからめた哲学倫理学が四分の三。あとは妊娠中の有害行為の倫理的考察を書きますよ。3000-4000文字、と2500文字2個ずつ。
無事完走できますように。
ビザとり学校の選択やビザの延長手続きもやりますので、ここら辺ごちゃごちゃしそうだな。
まあ、仕方ないですね。

今日はこれからウィークリータスクが3つたまってるのでそっちをやっつけます。