今回は日曜日から今日まで集中が途切れ(一日だけしっかりした日があったのでポルノは英語の直しを残すのみ)、だめだめなエッセイになりそう。
方向転換、質はあきらめ、文字数がたりて、時間通りに出せたらよいことにします。
授業は休みたくないしなあ。
で、明日5時まで最低限の睡眠確保して完走(提出)して参加賞(パス)をもらいます!

ただ、幸い、文献はずっと前集めてたときにかなり集めてて、新たに探さないといけないのはほんのちょっとですみそう。
なにをしてたんだ~??
ネットサーフィン。。。
来年からの進路について、新たな考えが沸き、そちらのほうを検討しているのです。
来年のことだし、進路を考える時間はたっぷりあるんですけどね~。
  
って・・・エッセイは明日5時か6時だっけが締め切り。時間がないんですけどね~。




字数も足りてなく、校正までにもほど遠いという。
おお、こわい。

今日は眠れないかも。

どこそこの通信制の学校に問い合わせしてたので、今日はエージケアの通信の学校から電話がかかってきた。そこは1年半もかかるんだそうだ。そんな長いところもあるの?へ~。聞き間違い?いや確かにエイティーンマンス(18ヶ月)ってきこえたような。そんな長いところはこっちからお断り。(って向こうからお断りされました。ビザが切れるから)