二十歳になりました!
記念すべき1月24日00時00分はこっちの大学のアニオタサークのは初ミーティングで迎えました (笑)
日本のアニメ(マニアックなチョイスが多くて私が知らないのばかり)を6話ぐらい連続で観るサークルで、日本語なのであまり英語の勉強にはなりませんが、こっちの人達がアニメを観ている時の反応を見るのはすごく面白かったです!!
全然面白くないところで何故か皆大爆笑していたり…
続けてこのサークルに参加するかは未定ですが、もう一回くらいはいくつもりです
話が逸れましたが、二十歳だからお酒飲んでもいいんですよね!まあワインとかビールとかの美味しさは未だに理解できませんが…
誕生日おめでとう自分ー!