ゆきろぐ -15ページ目

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


かなりストレスが溜まっていたので今日は大好きな日本人のコースメイト二人と日本食レストランに行って唐揚げ定食を食べました!

その後はいつもはあまり使わないボドリアン図書館で勉強。

にしても土日の閉館時間は4時、とかなり早いw

今日はいい気分転換になりました!

文句を言わずにやることをたんたんとやろう!




写真は文献を読んでいて見つけたラクガキ。こっちの本書き込み多がいなといつも思っていたけどれさ、すがにここまでとは…(笑)



あまりのエッセイとその他の課題の多さに圧倒されて死にそうになっています

いっそ死んでしまった方が楽w冗談です

しかもエッセイタイトルの選択肢も今回は難しい

しかも運悪くアートのエッセイで書こうと思っていた作品のあるギャラリーが今週から六月頃まで閉鎖

実際の作品とネット上の画像は全く違うので書けることが減ってしまう

英語の方の授業はプレゼンばかり、しかも真面目に早めにプレゼンをしていたら何故か結局他の人よりひとつ多くするという結果に…こんなのフェアじゃないー!!!!!!

とにかくここの大学の課題の多さはやっぱり並大抵ではない

過去には勉強に対する不安に押し潰されて自殺した学生もいるとかなんとか、本で読んだことがあったっけ(笑)

そして最近は勉強してると邪念が入ってきて集中できていない!どうしちゃったんだ私~

しかも三月のエッセイの提出前に帰るので荷造りもしなくてはならない
これが非常に面倒!!

ぐはあああああああ
ストレスが…ストレスが…

あ、そういえば私イギリスに来て以来まだ一度も本格的なアフタヌーンティー体験してないや

そんなことより日本に帰ったら早くまともなもの食べたいです、お蕎麦とかね

でも帰るの寂しいな


あー最近事故管理ができてないや…嫌だなぁ






こっちでもやっとうっすらと積もるくらいの雪が降りました!まあ珍しくも何ともないのですが!(笑)こっちの人は結構はしゃいでます(^^)私も雪は好きなのでやっぱり嬉しいですね~

ところで今夜中の3時半頃です

どうしても早く読み進めなきゃいけない文献があるので読んでいたのですが眠くて眠くて…
しかし、ある一線を越えるとそれ以降は信じられないくらい頭が冴えてくる不思議(笑)あるあるですよね~

最近は文献の読み進め方と比較的効率的なノートの取り方がわかってきました~( ̄▽ ̄)

授業で扱うテキストに比べると、先生の推薦図書の方がやはりかなり難しいですね…基本的に2、3回読むと頭の中で情報が整理されてきて、ノートがとれるようになるみたいです私(これでも前より効率が上がった方 笑)

よしもう少し進めてから寝よう~

水曜までにキリのいいところまで終わらして、その後は最近仲良くなった合唱団の友達とWest Side Storyをご褒美として観に行きたいと思います!