気分転換 かなりストレスが溜まっていたので今日は大好きな日本人のコースメイト二人と日本食レストランに行って唐揚げ定食を食べました! その後はいつもはあまり使わないボドリアン図書館で勉強。 にしても土日の閉館時間は4時、とかなり早いw 今日はいい気分転換になりました! 文句を言わずにやることをたんたんとやろう! 写真は文献を読んでいて見つけたラクガキ。こっちの本書き込み多がいなといつも思っていたけどれさ、すがにここまでとは…(笑)