真夜中のひとりファッションショー | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

ファッションの秋!帰省する度に母に「女子大生らしく少しはお洒落しんさいや~」と言われている私ですが、お洒落は好きなんですよ!?帰省のときは出掛ける予定もないのでゴロゴロしたり家事したりできる楽な服装でいたいのです。TPOですよw

というわけで、突然ながら勝手に今から真夜中のひとりファッションショーを開催しまーす\(^-^)/

このコート、かっこよくないですか!?これは伯母が勉強のために英国に行った際に娘(私の従姉妹)のために買ったものなのですが、結局着なかったみたいなので私がもらったのです!Keith という英国のブランドなんだとか!



そして、この黒のヒール靴は、私が英国にいたときにフォーマルな場で着るロングドレスに合わせて買ったもの。でもこれ、あっちではいてたときはヒールの高さに慣れていなかったうえに、サイズが若干合っていなくて、歩くとロボットみたいになってカッコ悪かったんです笑

※英国かぶれでごめんなさい。




帰国後に中敷きのシートを買ったので今はぴったり。黒ってやっぱり引き締まっていいですね!3回生にもなったので、そろそろ黒をかっこよく着られるようになりたいですね~。

そして、このヒールの細さと長さ!このコートを着て、これをはくともう気分は『プラダを着た悪魔』のアン・ハ…っと、これ以上いうとクレームが来そうなのでやめておきます(;゜∇゜)

ちなみにコートの中は普通のスヌーピーのパジャマですw

よーし、足を引き締めるためにも、体力をつけるためにも、ランニング引き続き頑張るぞ~!