悪夢 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



昨日はなかなか眠れず、やっと眠れたと思ったら恐ろしい夢で2時に目覚めてしまいそこから結局明け方まで眠れなかった…

お母さんがはだしのゲンに出てくる人みたいに火傷を負ってたんですカラーの夢ですグロかったです怖かったです悲しかったです夢でよかったです

そして今日も病院でもらった薬を飲んで大人しくベッドで寝ていたら夢を見てしまい、目が覚めて朝かと思うと夜になってて、しかもそれが夢のような夢で(いや実際に夢なんだけれども)目覚めた時に現実とのギャップにまたショックを受けるという始末(T_T)

高校の時の好きだった先生が出てきたんですでも実際は先生とはもう会えないんですもう好きではないのですが思い出して勝手に悲しくなったんですある意味これも悪夢だーというか何言ってるの私

このモヤモヤを誰かに伝えたいのですが話すあてが無いのでこのブログで晴らそうというわけです
こういう時のブログです!
読まれた方は何も面白くないと思いますが悪しからず…

そういえばちょっと前に初めて「メンヘラ」という言葉の意味を知ったのですが、もしかして今の私はまさにこのメンヘラというやつなのでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)

実は未だによく意味わかってないんですけどね

ネット上の言葉ってよく分かんないですよね

でも友達がよく使ってるから最近はけっこう意味が分かるようになってきました

ではでは気分を直すために頑張って美味しいお粥でも作って食べるとしましょう~(´∀`)ノ

さよ~なら~♪ヽ(´▽`)/