2014/09/01 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


昨日、京都に戻ってきました

一人になってすぐのひとり晩御飯は淋しい!
というわけで風邪で微熱があるにもかかわらず数人の友達と晩飯を食べることに


家でぐったりしてるより何事もなかったかのように遊びに出る方が風邪も治るかも!
と考え友達とわいわいご飯食べました美味しかったです

いやー、やっぱり「病は気から」だよね、うんうん♪ヽ(´▽`)/

と、すっかりいい気になっていました

しかしです

なんと今朝起きると昨日は7度くらいだった熱が7度7分に上がっていました
うん、しんどい
私は救いようのない阿呆でしたねはい


というわけで今から武田病院行へお出かけです