就寝前の独り言 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



京都は只今祇園祭一色です

四条通りの市バスに乗ると外国人観光客が圧倒的に多くて、ここは異国かと思いました (笑)

私はというと、街全体がお祭りの雰囲気に包まれているせいか、テスト前で頭では焦っているはずなのに心はウキウキ

なんだか変な感じ

明日からはいよいよ露店も出ます

ラムネと冷やしキュウリくらいは買いたいですね

コンチキチン♪