就寝前の独り言京都は只今祇園祭一色です四条通りの市バスに乗ると外国人観光客が圧倒的に多くて、ここは異国かと思いました (笑)私はというと、街全体がお祭りの雰囲気に包まれているせいか、テスト前で頭では焦っているはずなのに心はウキウキなんだか変な感じ明日からはいよいよ露店も出ますラムネと冷やしキュウリくらいは買いたいですねコンチキチン♪