面接の結果はダメでした(>.<)
残念!
結果を知ったときはやはり落ち込みましたが今はもう平気です
やるだけのことはやったので悔しいけれども後悔はしてませんよ!(^o^)
ところで今日は降り姫と彦星が年に一度だけ会える日です!
七夕って聞いただけでわくわくします
だってろまんてぃっくじゃないですか~( ´∀`)
そう言えば私は天の川をはっきりと観たことがありません
なんだか雲のようなのは観たこがあるのですが、果たしてあれが本当に天の川だったのかは定かではありません 笑
一度でいいからちゃんと観てみたいな~
皆さんは何か願い事をされましたか?
私の願い事は…
ヒ・ミ・ツ☆