最後はちょっとキモチワルイ終わり方にしてみました | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



面接の結果はダメでした(>.<)

残念!

結果を知ったときはやはり落ち込みましたが今はもう平気です

やるだけのことはやったので悔しいけれども後悔はしてませんよ!(^o^)

ところで今日は降り姫と彦星が年に一度だけ会える日です!

七夕って聞いただけでわくわくします

だってろまんてぃっくじゃないですか~( ´∀`)

そう言えば私は天の川をはっきりと観たことがありません

なんだか雲のようなのは観たこがあるのですが、果たしてあれが本当に天の川だったのかは定かではありません 笑

一度でいいからちゃんと観てみたいな~

皆さんは何か願い事をされましたか?

私の願い事は…

ヒ・ミ・ツ☆