夜、帰宅中に後ろから「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を歌う声が聞こえてきました
誰かが酔っ払って歌っているのでしょう
しかしこれが結構上手い
高くて綺麗な歌声
その美声が背後から近づいてきます
声がだんだんと大きくなるから、どうやら自転車に乗った人らしい
流石に人の横を大声で歌いながら通るのは恥ずかしかったのか、ちょうど私の横を通り過ぎる前ぐらいでその歌声はピタッと止まりました(既に歌声はそこらじゅうに響き渡っていたけども)
どんな女性が歌っているのだろうと、自転車で私の横を通りすぎるであろうその人に目をやろうとする
まずは坊主頭の、パーカーを着た男性が横を通る
そろそろあの美声の持ち主の女性が来るだろうとワクワクしながら待つ
でもなかなか来ない
あれ?確かに後ろから近づいてきたはず…
すると!
前から再びあの美声が!!
「ありの~ままの~自分を信じて~♪」(サビのとこ)
ちょ、嘘でしょ!?!?\(゜o゜;)/
なんと美声の持ち主は先程私の横を通りすぎた坊主の男性だったのです!!!!( ; ゜Д゜)
耳を疑ったけども確かにあの人が歌っている
見た目と声のギャップがありすぎて気づきませんでした (笑)
それにしてもなんて美しい歌声で歌うのだろうと思いました