川端通りにて
車の教習所の送迎バスを待っている時に撮ってみました
春の訪れを感じますね~(^_^)
春と言えばやっぱり桜
桜、いいですよね、大好きです
見た目の美しさといい、香りといい、気分を高揚させてくれます
ちなみに、個人的には夜桜よりお昼の桜の
方が好きです、桜色が綺麗だから
ここらへんは4月上旬が見頃なのかな?
最近ちょっと贅沢をしてこんなのを買ってみました
ハーゲンダッツの桜味!!
パッケージに惹かれて思わず購入
中はこんな感じ
桜色と言うより梅っぽかった!
肝心の味の方はと言いますと…
ちょっと甘ったるかったです(*´∀`)ノ
正直約280円のハーゲンダッツよりも、126円のスーパーカップのチョコミント味の方が断然美味しい(^q^)
やっぱり高ければ良いというものではないですね
好みの問題!
そういえばチョコミント味嫌いって言う人多いですよね
あんなに美味しいのに!
ミントのスッキリ感とチョコの甘さとのバランスが絶妙です\(^o^)/


