甘いだけじゃダメ! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
川端通りにて
 
車の教習所の送迎バスを待っている時に撮ってみました
 
 
春の訪れを感じますね~(^_^)
 
 
春と言えばやっぱり桜
 
桜、いいですよね、大好きです
 
見た目の美しさといい、香りといい、気分を高揚させてくれます
 
ちなみに、個人的には夜桜よりお昼の桜の
方が好きです、桜色が綺麗だから
 
ここらへんは4月上旬が見頃なのかな?
 
最近ちょっと贅沢をしてこんなのを買ってみました
 
 
ハーゲンダッツの桜味!!
 
パッケージに惹かれて思わず購入
 
中はこんな感じ
 
 
桜色と言うより梅っぽかった!
 
肝心の味の方はと言いますと…
 
ちょっと甘ったるかったです(*´∀`)ノ
 
正直約280円のハーゲンダッツよりも、126円のスーパーカップのチョコミント味の方が断然美味しい(^q^)
 
やっぱり高ければ良いというものではないですね
 
好みの問題! 
 
そういえばチョコミント味嫌いって言う人多いですよね
 
あんなに美味しいのに!
 
ミントのスッキリ感とチョコの甘さとのバランスが絶妙です\(^o^)/