ふなっしーの本名は「フナディウス4世」だった! | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
私は今バスの中にいます
 
帰省中です\(^o^)/
 
お母さんの手料理が食べられるー!!
 
こんなに幸せなことはありません!
 
今回は絶対すき焼きを食べると決めています
 
 
こないだ自分ですき焼きを作ったら激マズだったのです
 
原因は、市販のすき焼きのタレが私にはしょっぱすぎたこと、そして安さに負けて外国産のお肉を使用したことです!
 
今度からお肉は高くても国産のものにしよう(/´△`\)
 
というわけでお母さんにすき焼きの作り方を教えてもらって自分でもあの味を作れるようになりたいんです!\(^o^)/
 
それと、もうひとつ楽しみなのはソチ五輪のフィギュアを観ること!
 
ところで最近私すごい発見をしてしまいました
 
フィギュアの団体戦を観ていたとき
 
プルシェンコ選手を見て誰かに似ていると思ったんです
 
 
 
 
そう、私が好きな時代劇「陽炎の辻」の主人公、山本耕史です!!
 
ちょっとこの写真では分かりにくいかもしれません
 
でも本当に似てるんです!!
 
うん、似ている…
 
金メダルは羽生選手にとってほしいけど、プルシェンコ選手も頑張ってほしいですね!!
 
バスの中で携帯の画面見てると酔いそうになりました (笑)
 
では!