史上最高の映画 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



映画『オペラ座の怪人』を観ました

小学生の時に絵本で読んだことがあったのですが、それとは大分違ってました

絵本だとファントムは完全に悪者だったのに!

映画は全然そんなことなかったです、私的には

むしろ孤独なファントムの気持ちを思うと心が痛みます(/´△`\)

もう号泣もんでしたよ(ToT)

あれを観たらどんなに冷めた人も泣いちゃうんじゃないかというぐらい

これは是非本場イギリスでミュージカルを観てみたい!!\(^o^)/

そういえば今巷ではバレンタインデーとかいうイベントの話題で盛り上ってるみたいですね!

お母さんから電話でお父さんにチョコを買って帰れと言われたので買いに行きました

沢山チョコがあって迷ったのですが、色んな種類のチョコが入ってる一番大きなのにしました!

もちろん、お父さんに渡した後私も半分くらい分けてもらおうという魂胆です!( ^∀^)