今年の誕生日当日は自分でも誕生日だってこと忘れてそう
仏教のテストあるから
仏教の講義は内容もかなり充実してて面白い
しかも先生はいつも論理的に説明してくれるから理解しやすいし内容も頭に入りやすい
が、
出題方式が全て私の苦手な論述(しかもかなりアバウトな問題!!)なうえに今回は前期に比べて範囲が広くて情報量が多すぎて正直きつい
だいたい論理的に説明するって私がすごく苦手なことだー/(^o^)\
色んなことが同時に頭の中に浮かんで、順序だてて説明するのがすごく難しく感じる、私にとっては
もはやあの教授単位落とすのが楽しみなんじゃないって思ってしまいそう
鬼畜な問題を出題してくる先生と仏教に手を着けるのが遅すぎた自分とテスト期間中バイトを(バイト面接の時は了承してくれてたのに)休ませてくれなかった店長に対して怒りがふつふつ込み上げてきそう
言い訳するな自分ー!!!(`◇´)
でも一番きついのはテストと同時進行で留学関係の準備進めなきゃいけないことだな~
先生からのプレッシャーも…
でも色々とお世話になってるから頑張ってそれにこたえなきゃ
頭の中パンクしそうだ…(⌒‐⌒)
書類とか、何かミスしそうな気がしてならない
ドキドキする、先のことを不安に思っても何の意味もないのに
今やるべきことしなきゃ
じゃあブログ更新してないで勉強しろよというツッコミはなしでお願いします(。_。)
心のはけ口です\(^o^)/
おかげですっきりしました!
読んでる方は面白くないですね、ごめんなさい(>_<)
そういえば誰かが人は苦しいことを経験しないと成長しないって言ってたような
じゃあこれ乗りきったら少しは成長するかなー!
今が正念場!!