父作メバルのフライが美味しかった | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



束の間の冬休みも明日で終わり

明日は京都に戻ります

今回の帰省は短かったけどすごく濃かったです

家族全員集まって一緒に食卓を囲めたのが幸せでしたね

それと、楽しかったのは、父とその友達にスキーに連れてってもらったことです

なんと6年ぶりですよ!!

久々すぎて正直最初は怖かったです

が、慣れたら普通に滑れましたヽ(´▽`)/

むしろ今まででの滑りのなかでは今回が一番上手かったと思います

そういえば、おじちゃん達のうちの一人が、しゃべり方がまるで「小津」でした!笑

声も、口調も

それがおかしくて私は心の中でずっとクスクス笑っていたのでした

帰宅してから父にその話をして「小津」の声を聞かせてあげたらあまりにも似すぎていたので大爆笑していました

というわけで、要は6年ぶりのスキーはすごく楽しかったということです

おかげで今日は全身筋肉痛ですが…

家族と楽しい年末年始を過ごせたので一人暮らしに戻りたくないです…(>_<)


後期試験が迫ってきているのでそんなことも言ってらんないですけどね!(笑)

バイト先にお土産知名度ランキング1位だけど味のランキングは10位以内にもランクインしていない(らしい)「もみじ饅頭」持って帰ります!(*^^*)


では!