今日から父の実家に帰っています
最近出産したいとこが息子と共に来てくれました!
赤ちゃんって可愛いですね
もう親戚一同メロメロのキュンキュンです
皆の顔が自然と笑顔になっちゃうんですね(*´∇`*)
赤ちゃんってなんかこう、むにゅっとしてて、ぽちゃっとしてて、ぽにょっとしてます…(о´∀`о)
しかも生後2ヶ月ってまだ歩けないじゃないですか
だから足の裏の触り心地がもう最高なんです
猫の肉きゅうよりも気持ちいいんですよー!
もはや触ったのかどうかわからないくらいふわふわしてました
指持ってる私の手がどでかく見えます (笑)
あ、それと生まれて初めて赤ちゃんだっこしました(о´∀`о)
親戚の中では私が一番末っ子なのでそういう機会が今までなかったのです
だからだっこしたときはなんだか弟ができた気持ちで嬉しかったです(*≧∀≦*)
自分にもあんなちっちゃい頃があったんですね…
私は姉達にもみくちゃにされながら育った記憶しかない… (笑)
