コワイ(/´△`\) | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



なんでこんな時間に更新してるかというと、
とてつもなく怖い夢を見てしまい眠れなくなったからです

ホラー映画よりも怖かったです!

家(実家)に侵入者が毎晩寝てる間に入ってきて襲いかかろうとしてくる夢なんですけど、いつ侵入してくるかわからないそいつに毎晩怯えてました

でも危機感抱いてるのはなぜか私だけ

寝てる場合じゃないのにみんな普通に布団の中へ入っていきます

ある日そいつが侵入してきたとき、隣で一緒に寝ている姉はそいつに洗脳されていて、侵入者が部屋に来ても逃げようとしないのです

一回に降りて助けを求めるのですが、
父は寝たままで何回起こしても目をさましてくれません

一階を走っていたら何かにつまづいて、振り替えるともうひとりの姉がそこで寝てたのですが、目をさましました

しかし、「逃げよう!」と姉に言ったのに姉もすでに洗脳されていて、逆に私にお襲いかかろうとしてきました

絶体絶命のところに母が駆けつけて来てくれて私を守ろうとかばってくれました

で、襲われそうになるところでやっと目が覚めました(/´△`\)

自分だけしか危機感持ってないっていう状態は怖いですね…

しかも母が私を守ろうとしてるとこも、もしお母さんの身に何かあったらと思うと恐ろしかったです、夢の中でしたが

なんか、起きた瞬間に現実世界で「お母さんっ」って言った気がしないでもないような…

とりあえず、夢でよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここにそれを書いていたら大分心が落ち着いてきました(о´∀`о)

では再び眠りに就くことにします

おやすみなさい