そこに食べ物があるから食べる | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
「今ヒマ?」
 
「君可愛いね~」
 
「惚れてまうやろ~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語を勉強中の留学生が日本に来て覚えた言葉だそうですww
 
 
誰だこんなこと教え込んだの~!(°Д°)
 
 
全く、もっと他に覚えなきゃいけない言葉があるでしょう(>_<) 笑
 
 
まあその留学生も実際に友達と三条で日本人の女の子ナンパしたらしいから実用化できてよかったのかも (笑)
 
 
夜の三条はそういうのが多いらしいので気を付けましょー(^o^)/
 
 
p.s.
ゆきろぐ-IMG_20131025_194119.jpg
 
一度作ってみたかった、オウムライス(*´∀`)
何かが足りないと思ったら、口から出てくるあの触角みたいなやつ忘れてました