手にメモする癖、どうにかしたい | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



台風が近づいてますねぇ

天気悪いと自転車使えなくて交通費かかるので嫌です

明日は、お昼頃にちょっとしたミーティングに出席します

今度とあるシンポジウムにパネリストとして出席させていただくことになったので、そのことについてのミーティングです


人前で話すのはあまり得意ではないので
私に「パネリスト」なんておっかなそうな役目が務まるのか不安です…

しかしこれもまたとないチャンス(?)ですし、頑張ってきます( ´∀`)

あとミーティングではサンドウィッチが出るので少し楽しみでもあります♪