手にメモする癖、どうにかしたい台風が近づいてますねぇ天気悪いと自転車使えなくて交通費かかるので嫌です明日は、お昼頃にちょっとしたミーティングに出席します今度とあるシンポジウムにパネリストとして出席させていただくことになったので、そのことについてのミーティングです人前で話すのはあまり得意ではないので私に「パネリスト」なんておっかなそうな役目が務まるのか不安です…しかしこれもまたとないチャンス(?)ですし、頑張ってきます( ´∀`)あとミーティングではサンドウィッチが出るので少し楽しみでもあります♪