京都な一日 今日はサークルのメンバー何人かと京都散策しました! かなり歩いたから疲れたー!!! 銀閣寺、平安神宮、南禅寺、琵琶湖疏水、京都市動物園、清水寺に行きましたー 中でも琵琶湖疏水らへんは良かったです!! 水路の横をずーっと歩いて、帰りは電車の線路の跡の上を通って帰りました なんかジブリに出てきそうな雰囲気で楽しかったです! 美味しいものもたくさん食べたし、満足です! よし、今からお風呂入って、勉強して、余裕があれば映画みて、寝ます!