京都な一日 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はサークルのメンバー何人かと京都散策しました!
 
かなり歩いたから疲れたー!!!
 
銀閣寺、平安神宮、南禅寺、琵琶湖疏水、京都市動物園、清水寺に行きましたー
 
中でも琵琶湖疏水らへんは良かったです!!
 
ゆきろぐ-IMG_20131013_213237.jpgゆきろぐ-IMG_20131013_213217.jpgゆきろぐ-IMG_20131013_213304.jpg
 
水路の横をずーっと歩いて、帰りは電車の線路の跡の上を通って帰りました
 
なんかジブリに出てきそうな雰囲気で楽しかったです!
 
美味しいものもたくさん食べたし、満足です!
 
よし、今からお風呂入って、勉強して、余裕があれば映画みて、寝ます!