昨日は友達と伏見稲荷大社に行きました!
何がそんなに可愛いかというと、
じゃーん(о´∀`о)
下山途中に見つけた猫!!
右の、ちっこくて可愛い…
手を伸ばしたら威嚇されちゃいました(笑)
威嚇してても可愛い(//∇//)
伏見稲荷大社は頂上まで登りました
階段がわりとハードでしたよー
登りはじめは友達と一緒に鳥居の数を数えてたんですけど、わずか475で断念してしまいました(笑)
あんなの数えてたらきりがないし景色も楽しめませんよー┐('~`;)┌
おみくじは末吉でした
でもわりといいこと書いてますよね??
色好みは禁物って書いてあるけど、色好みって要するに恋すること?ですよね??
ダメなの?!笑
大学生だから普通に恋とかしたいよー((o( ̄ー ̄)o))
まあ実際恋とかしてないですけど…
まあ気長に「ふとした縁」とやらを待つことにしよう(*´-`)
何かいいことあるといいなー(^○^)

