か、かわっ…可愛い…(//∇//) | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日は友達と伏見稲荷大社に行きました!
 
何がそんなに可愛いかというと、
 
ゆきろぐ-IMG01050-1.jpg
 
じゃーん(о´∀`о)
 
下山途中に見つけた猫!!
 
右の、ちっこくて可愛い…
 
手を伸ばしたら威嚇されちゃいました(笑)
 
威嚇してても可愛い(//∇//)
 
伏見稲荷大社は頂上まで登りました
 
階段がわりとハードでしたよー
 
登りはじめは友達と一緒に鳥居の数を数えてたんですけど、わずか475で断念してしまいました(笑)
 
あんなの数えてたらきりがないし景色も楽しめませんよー┐('~`;)┌
 
 
 おみくじは末吉でした
 
ゆきろぐ-IMG01002-1.jpg
でもわりといいこと書いてますよね??
 
色好みは禁物って書いてあるけど、色好みって要するに恋すること?ですよね??
 
ダメなの?!笑
 
大学生だから普通に恋とかしたいよー((o( ̄ー ̄)o))
 
まあ実際恋とかしてないですけど…
 
まあ気長に「ふとした縁」とやらを待つことにしよう(*´-`)
 
何かいいことあるといいなー(^○^)