足ガクガク | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
バイトおわった!
 
いざ働いてみると必死すぎてあっという間!
 
 
しかも、今日はかなり人多くて忙しかったけど、みんな頑張ったから、ご褒美におやつもらっちゃったよー(〃ω〃)
 
ニヤニヤしてしまう…(〃ω〃)
 
まだまだ出来ないことばかりだけど、前よりは前進したし、頑張ろ!
 
そして突然ですが、昨日歩いてたら遭遇したびっくりな光景をアップします
 
ゆきろぐ-IMG00987-1.jpg
じゃん!!!
 
こんなところで、なんて大胆なんだ!!
 
しかし結構絵になってますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
…はい、ただのマネキンです(笑)
 
でもパッと見たとき本物かと思って、何回も見て見ぬふりしてしまいました
 
一緒にいた友達もちょっとおどおどして、反応に困ってました(笑)
 
でもこんな光景海外だと日常茶飯事らしいですね!!
 
 
これも異文化か!!ヽ(^○^)ノ