バイトおわった!
いざ働いてみると必死すぎてあっという間!
しかも、今日はかなり人多くて忙しかったけど、みんな頑張ったから、ご褒美におやつもらっちゃったよー(〃ω〃)
ニヤニヤしてしまう…(〃ω〃)
まだまだ出来ないことばかりだけど、前よりは前進したし、頑張ろ!
そして突然ですが、昨日歩いてたら遭遇したびっくりな光景をアップします
じゃん!!!
こんなところで、なんて大胆なんだ!!
しかし結構絵になってますねぇ
…
…はい、ただのマネキンです(笑)
でもパッと見たとき本物かと思って、何回も見て見ぬふりしてしまいました
一緒にいた友達もちょっとおどおどして、反応に困ってました(笑)
でもこんな光景海外だと日常茶飯事らしいですね!!
これも異文化か!!ヽ(^○^)ノ
