最近のあれこれ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
最近のことをつらつら書きます
 
まず、前期の成績返却のこと!
 
単位は全部とれてました!(心配してた仏教学も(≧▽≦))
そして評価もかなり良かったです!!
これで自信を持って親に成績見せられる!
 
次に最近借りて見た映画のこと!
 
「海がきこえる」!ジブリの中では比較的地味な作品だと思ってましたが、いざ見てみると、どストライクでした!!!
 
何このちょっと甘酸っぱい青春ストーリー!!
絵の感じも、最近のよくわからない少女漫画やアニメと違って、レトロなところが好き!!
 
あと「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」も見ました!
 
政治家としてのサッチャー、母親としてのサッチャー、そして妻としてのサッチャー
 
どれもかっこよくて素敵でした!!
 
私が涙もろいせいか、最後にはわんわん号泣してしまいました(><)
 
そしてサークルの合宿(という名の慰安旅行)
ひつまぶし、伊勢海老、アワビ…
最高でした、はい(´∇`)
 
水族館に行った時のベストショットがコレ!
ゆきろぐ-IMG_20130914_203555.jpg
なんだかわかります??
 
そうです、カニです
 
でもただのカニじゃありません!
 
よく見るとライオンキングのシンバに見えるのです!!
 
だいぶ顎がしゃくれてるシンバ!!
 
 
これを発見したときはひとりですごい興奮してました(笑)
 
 
というのが、最近の出来事です
 
明日は友達とB級グルメを食べるイベントに行き、その後伏見稲荷大社に行ってきます!!