うすくちしょうゆって
味が薄いのかと思ってました!
むしろ濃いんですねΣ(゜Д゜)
今日はイギリス文学の授業で、
THE FLEA(蚤)という詩が紹介されました。
昔の人は結構女性を口説くような内容の詩を書いてたらしいです。
で、この詩には、
蚤が僕の血を吸って君の血も吸ったから
二人の血は混ざりあって、そこにひとつの命が生まれた
だから僕たちはもうここで結婚した
もう離れられない関係なんだ
その蚤を殺さないでくれ
一匹の蚤で三つの命を助けてくれ
みたいなことが書いてあります。
いやいや、
蚤に二人の血を吸われたからって
いきなり結婚はないだろーっ!Σ( ̄□ ̄;)笑
こんな口説き方をされたその女性は
きっとさぞかし理不尽な思いをされただろうな~
「今どきこんな口説き方する人いたらドン引きだよねぇ(笑)」
って友達と話してました。