首を傾げる度にゴキゴキ音が鳴ります(笑)
大学に持ってく荷物が重すぎて…(@_@;)
何で私の荷物だけあんなに多いのでしょうか?(笑)
最近思うこと。
時間のつかいかたって難しい(@_@;)
ひとり暮らししてると自分を律するのが難しい。
案外家事にすごく時間を奪われる…
専業主婦って仕事してないんだから楽じゃーん
なんて思ってたけど、全然楽じゃないということを身をもって体験しています( ̄~ ̄;)
自分ひとりの家事をやるだけでもこんなに大変だから、家族全員分はさらに大変そうですねー
なら仕事と家事を両立している私のお母さんはもはや天才!?
いや、冗談抜きで、お母さんのことすごいなーって思います。
この二日間、お弁当を作って持っていってたけど、そうすると朝忙しすぎて髪をとく時間すらなかった(@_@;)
そして洗い物増えるからさらに時間奪われる!
だから明日からまた学食生活にもどります(@゜▽゜@)
二日間ありがとう、私のお弁当箱。そして、さようなら。