ふぅ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



首を傾げる度にゴキゴキ音が鳴ります(笑)


大学に持ってく荷物が重すぎて…(@_@;)


何で私の荷物だけあんなに多いのでしょうか?(笑)


最近思うこと。


時間のつかいかたって難しい(@_@;)


ひとり暮らししてると自分を律するのが難しい。


案外家事にすごく時間を奪われる…

専業主婦って仕事してないんだから楽じゃーん


なんて思ってたけど、全然楽じゃないということを身をもって体験しています( ̄~ ̄;)


自分ひとりの家事をやるだけでもこんなに大変だから、家族全員分はさらに大変そうですねー


なら仕事と家事を両立している私のお母さんはもはや天才!?


いや、冗談抜きで、お母さんのことすごいなーって思います。


この二日間、お弁当を作って持っていってたけど、そうすると朝忙しすぎて髪をとく時間すらなかった(@_@;)


そして洗い物増えるからさらに時間奪われる!


だから明日からまた学食生活にもどります(@゜▽゜@)


二日間ありがとう、私のお弁当箱。そして、さようなら。