元気になつた? | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



うーん、夜中に目が覚めてから眠れない。


最近すっかりうつ状態でした。
後期試験の勉強も手付かず(◎-◎;)


そして昨日から姉と一緒にその大学がある県に来ています。


ぶっちゃけかなり田舎なところだと思っていたので行きたくないと思っていたのですが、


着いてみると…


都会だー!


よし、ここ行きたい!(早!)


第1志望のとこよりこっちのがよくない?(笑)


学べる内容だって充実してるし。


即 今までの悩みがぶっとんだ!!


やっぱり田舎者にとっては大学生活を都会で過ごすのが夢(^O^)/

しかもこの大学、かなり外国語に力を入れているので、学びたいことを学べる(>_<)☆


試験の前日にやる気出した奴が受かるのか?


と、ちょっと不安ですが、試験科目は英語なので、頑張ります!


私は時間を気にして焦って質の悪い解答になることがしばしばあるから、


今日はそんなことにはならぬよう、


自分の考えを出し切る!


最後まで諦めない!


今日の試験は
私の受験生活のフィナーレだっ!☆☆☆


おっしゃああああぁぁぁああー(o>ω