「人生終わった…」的な気持ち | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



ショックがやばいです。

こんなこと色んな人達の苦しみに比べたらどうってことかもしれないけど…

やっぱり自分の事となると、なんか、うん。

言葉になっていなくてすいません。

かなり覚悟してたのに。


なんだか…


「無」


って感じ。


先生達には後期頑張れと言われました。


学校の先生達は私が後期うかったら喜ぶって思っているようだけど


正直受かっても全くうれしくないな。


もう第1志望に合格するっていう道は浪人する以外には断たれたんだから。


色々と慰めの言葉みたいなのをかけていただきましたが、今の私は何を言われても心に響きませんよーだ。←



まあそれもこれも自分の実力がなかったせいなんですけども。


今は勉強に対する意欲が激減してます(;_;)


なんでだろ?


意欲さえあれば浪人でもなんでもかかってこいやー、って感じなんですけど。


第1志望の大学には行きたいけどもう受験勉強はしたくない


なんて思っている自分、幼稚園児か(ー_ー)ノって感じですね。


こんなことでくよくよしているなんて、私は本当にメンタル弱いなー。


なんか最近は自分が世間体ばかり気にしている人間のように思えます。


今まで頑張ってきたのも、周りにそう思われたかったから、かもしれません。


自分の事がよくわからない。


なんかうじうじしてる自分が嫌だ。


生まれて初めて自分のこと嫌って思ったわ~(ー_ー)


これが若者がぶち当たる壁?


意味がワカラナイですね。


うーん

グルーミーだショック!ショック!シラーしょぼんショック!