楽しく勉強 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



Z会の国語やばいね。
国語なのに楽しい。

解説が口語調だから親しみやすいし、
説明が細かいから理解が深まる!

解説を読む前は結構字が多くて
やる気失せたけど、読んでいくと
わりと夢中になってた☆

しかもいっぱい読んだ感じするから
すぐ忘れないし。

詳しい事は忘れても、
それがどうゆうもんだったかは
すぐ思い出せそう…♪