最近 ペタしてくださった方、ありがとうございます 秋休み終わってからとても忙しいのでペタ返せていません(>_<)ごめんなさい 時間があるときにちょくちょくぐるっぽやブログを覗いてます よし!今からZ会の国語終わらそう!