メンタルがズタボロだったのに、夫の不機嫌のせいで、私はさらに自分を保つことができなくなりましたチーン

夫は趣味の時間や自分の時間があったのに思い通りにならなくて不貞腐れて不機嫌になるなんて、家から消えてほしいと思いましたむかつき




でも子どもにも嫌な思いさせてしまったので、子どもには罪がないのに申し訳ないなと反省してます悲しい




とりあえず自分の機嫌をとるためにアイス食べて、



YouTube見ます目がハート




同じ時間を過ごすなら、悩んだり怒ったり悲しむより楽しんだほうがいいよねにっこり




人生なんとかなる!今までもそうやって生きてきたから今がある!




今週もゆるく頑張ろう真顔