本当は6万の予算だったけど、そんなにお金使えないかもしれない…悲しい





本当にそろそろ限界がきてる赤ちゃん泣き





日帰りで楽しめることを計画しよう!





なるべく外食やテイクアウトはせず、無駄なお金は使わないように!





最近は手抜きできるように市販の素使ったりして、頑張りすぎないようにしてます!



夏休みまであと1ヶ月…!私も頑張る真顔




いろいろとモヤモヤすることがあって…





でも私が考えてもしかたないこともある真顔





問題が起こった時に考えよう!って楽観的になれたらなぁ…





もうすぐボーナスだし、お金のことは何とかなる!!





夏休みの予算はそんなにないけど、楽しい夏休みにしたいな〜って思うちゅー





だから今できる節約はして、少しでも貯めておこう!






休みの日は家事頑張ってた時期もあったけど、今は休みの日は休む!!





あんまり頑張らない看板持ち





そんな日の夜ご飯…




明日からまた1週間頑張ります真顔