本当は6万の予算だったけど、そんなにお金使えないかもしれない…![]()
本当にそろそろ限界がきてる![]()
日帰りで楽しめることを計画しよう!
なるべく外食やテイクアウトはせず、無駄なお金は使わないように!
最近は手抜きできるように市販の素使ったりして、頑張りすぎないようにしてます!
夏休みまであと1ヶ月…!私も頑張る![]()
本当は6万の予算だったけど、そんなにお金使えないかもしれない…![]()
本当にそろそろ限界がきてる![]()
日帰りで楽しめることを計画しよう!
なるべく外食やテイクアウトはせず、無駄なお金は使わないように!
最近は手抜きできるように市販の素使ったりして、頑張りすぎないようにしてます!
夏休みまであと1ヶ月…!私も頑張る![]()
いろいろとモヤモヤすることがあって…
でも私が考えてもしかたないこともある![]()
問題が起こった時に考えよう!って楽観的になれたらなぁ…
もうすぐボーナスだし、お金のことは何とかなる!!
夏休みの予算はそんなにないけど、楽しい夏休みにしたいな〜って思う![]()
だから今できる節約はして、少しでも貯めておこう!