30代主婦です(*´꒳`*)

住宅ローン返済中です!貯金まったくありません!

子どもの教育資金を貯めるため、節約中です!3年後までに200万円貯めます!

1週間9,000円で生活中です╰(*´︶`*)╯♡
(食費5,000円、日用品2,000円、夫たばこ代2,000円)

お小遣い稼ぎがんばっています♡

ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
マクロミル↓
アンケートモニター登録

吉田山田の日々という曲を夜中に聴き、号泣する私。


夫と結婚して良かった‼︎なんて思うことはあんまりないけど、でもやっぱり私は生まれ変わってもこの人を選ぶと思う…。


正直、向こうは私を選ばないと思うけど(笑)


出逢った日、恋に気づいた日、結婚した日、別れたいと思った日、子どもを抱いた日…思い出しながら夜中に泣きました笑い泣き吉田山田さんの曲、ホント良い‼︎


子どもたちが社会人になったら、夫と子どもとどこか旅行したいなぁ…定年退職したら夫と二人で海外旅行もしたいなぁ…私の密かな夢ですちゅー




CASHb↓
購入したレシートとバーコードを読み取るだけです!登録していただけると嬉しいです!
お友達紹介コード A6KMN(このコードの有効期限は2018年10月7日です)


検索ニュース+↓
検索するだけでポイントが貰えます!
毎日ログインするだけで、ポイントが貯まります!一番貯めやすく、おすすめです!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


マクロミル↓
簡単なアンケートに答えるだけ!スキマ時間に誰でも簡単にポイントを貯めることができます!
アンケートモニター登録



GRL↓
こちらから登録すると800円分のポイントがもらえます!
お得にお買い物できます!