30代パート主婦です(*´꒳`*)

35年の住宅ローンを繰り上げ返済するため、節約中です‼︎

毎月食費25000円を目指しています( ͡° ͜ʖ ͡°)


お小遣い稼ぎがんばっています♡

ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
マクロミル↓
アンケートモニター登録
ダメだ…もう無理(´-ω-`)


友達と飲みの約束をしている週末まで私の心きっと持たないわゲロー


細かい要望がどんどんどんどん増えていく…細かい!細かすぎる!
今までいろんな人と働いてきたけど、細かさでいうとナンバーワンです笑い泣き
人が辞めていっても辞めていっても、誰のせいで辞めていってるのか気付かないらしい…


唯一、私の気持ちに気付いてくれている方にも、あれは細かすぎだよねって言われた…わかってくれる人がいてホッとする。


最近は家事も手につかないし、ちょっと支障出てきた気がするチーン


今まで辞めていった人、きっとこんな気持ちだったんだろうな…
お互い励まし合った人もいたけど、みんな私より先に辞めちゃうんだもんえーん次こそは私が先に辞めるって思っていたのに…。次こそは絶対私が辞める!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートモニター登録