9/15 2 | 寝る前日記
足ぱんぱんになったけ、
買い物終了!!
てことで車に戻ってきたものの
帰宅ラッシュ時刻やないの…
もっかいいってこようか
映画でも観てこようか
んん 悩む。。

今日は無駄遣いしてないなぁ
食べ物くらいかな
コンビニでちょこちょこチャージ1000円
KFCのクリスピー200円
スタバの700円
化粧品4000円 他

あーあ。歩き疲れて眠たいわ。
一眠りしよっかな。