9/15 2足ぱんぱんになったけ、買い物終了!!てことで車に戻ってきたものの帰宅ラッシュ時刻やないの…もっかいいってこようか映画でも観てこようかんん 悩む。。今日は無駄遣いしてないなぁ食べ物くらいかなコンビニでちょこちょこチャージ1000円KFCのクリスピー200円スタバの700円化粧品4000円 他あーあ。歩き疲れて眠たいわ。一眠りしよっかな。