9/15久しぶりに日記書いてる今日はお休みもらって朝から耳鼻科!今の時期からのは稲科の雑草(おそらく豚草)なんだそう。。お薬もらって明日からはこのムズムズから解放だうれしい。おもいきってせっかくなので遠くまで買い物にきています!アウトレット&イオンモール秋物を探してるのに下着を大量に購入洋服みつかるかしら。スタバで休憩してこれからもうひとまわりしよやっぱ平日はいいこれは1シーズンに一度はやりたいですね。