9/15 | 寝る前日記
久しぶりに日記書いてる口笛
今日はお休みもらって
朝から耳鼻科!
今の時期からのは
稲科の雑草(おそらく豚草)
なんだそう。。
お薬もらって
明日からはこのムズムズから
解放だおねがいおねがいおねがい
うれしい。
おもいきってせっかくなので
遠くまで買い物にきています!
アウトレット&イオンモール
秋物を探してるのに
下着を大量に購入照れ照れ照れ
洋服みつかるかしら。
スタバで休憩して
これからもうひとまわりしよラブ
やっぱ平日はいいびっくり
これは1シーズンに一度はやりたいですね。